忍者ブログ
オオクワガタの飼育やクワガタに関する飼育日記を紹介。大型のオオクワガタ飼育や菌糸ビン飼育の疑問、お勧めクワガタ用品などを更新中
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
メインサイトへ戻る
オオクワガタの飼育について!
クワガタ飼育は楽しいですヨ!
Google
Googleでオオクワガタを!
お調べください。
クワカブSNS
クワカブコミュニティー
クワガタ,カブト,コミュニティー
僕も参加しています
ランキングに参加
退出時には是非「ポチ」っと
書込み意欲向上にご協力をm(__)m
カレンダー
オオクワガタ履歴?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黒クワかれんだ~~
クワガタ書物
クワガタ飼育お役立ち書物
オオクワガタをマスターしよう
Google
オオクワガタをグーグルで!
色々なオオクワガタを探そう
リンク
その他お勧め&PR
PRとリンク
RSS
オオクワガタ取り込み?
RSSで最新の情報をゲット
ブログ内検索
黒クワ内外のクワガタ情報入手
 
Web black98.blog.shinobi.jp
オオクワガタの?を探す!
QRコード
携帯でも「黒クワ日記」を観覧できます
携帯のカメラ(バーコードリーダー)で読み取ってください
アクセス解析
オオクワガタまにあの解析
クワガタ好きのアクセス解析
もう一つのブログ
黒クワのもう一つのブログ
オオクワガタ飼育について
BlogLink
ブログオンリーのリンク
黒クワと仲良しクワカブBlog
僕のお勧めページ: クワガタ飼育に迷ったら!  産卵セットマニュアル  僕のクワガタ愛用品

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>>菌糸ビン作成方法

PR:僕のゴルフHP「旭市ゴルフ愛好家?Golfprogress


僕のお勧めページ: クワガタ飼育に迷ったら!  産卵セットマニュアル  僕のクワガタ愛用品

最近、下手くそなのに、カメラに少々興味を持ち始めて、

意味も無く、「おい、撮影するぞ」と、うちのクワガタ君たちに話かけ、



一発、二発、

気合を入れて、パシャパシャと。




噂ですが・・・



黒クワさん、

撮影のときに、綺麗な女性のセクシーショットを撮るような鼻息で、、、







「いいね~~~」

「ん~~~最高」



「もっと、突き出して」

「もっと、開いて」



・・・


・・・・・・


と、昆虫に向かって言っているとか?いないとか??



半分、変態か??


それにしては、撮影した画像が、ショボく、、、

モデルのせいにして、自分は全然反省のよちなし。。。



流石、俺。



この、自己中心的な性格で、色々と、失敗してきたのにネ。。。^^;




オオクワガタちなみに、そのときに撮影していた

クワガタが、

←こいつ。

色気も何も無いですが
^^;



カメラの趣味の人が見たら、、、何て言われるか。。。

恥ずかしい。




こうなったら、

書店に、肩で風切って偉そうに入り・・・

グラサンに、ちょい悪オヤジ風の洋服で、「カメラ」の本でも立ち読みしますか!




逆の意味で・・・

避けられそうですが   ^^;
PR


>>菌糸ビン作成方法

PR:僕のゴルフHP「旭市ゴルフ愛好家?Golfprogress


この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
カメラって難しいですよね。
昔、友人に高いカメラを借りて景色を撮影したら、インスタントカメラのほうが良く出来ていました。。。腕が悪いとカメラの性能もだいなしですからね。

まぁ、キレイなお姉さんを撮影する気持ちでクワを撮影している気持ちはとてもわかりますが☆
その姿を誰かにみられたら恥ずかしいですよね。笑 
ジョニー URL 2007.03.03[Sat]23:47:07 編集
無題
おはよ~!
俺は貴方を良~く知ってるだけあって・・・そんな姿を見たら引くな・・・(寒
尚、貴方がカメラ関連の書籍コーナーにいるのを見た人は違う意味でビビると思うので“人知れず”にした方が良いかと・・・(笑
waka98 URL 2007.03.04[Sun]09:39:10 編集
無題
ジョニー様

ほんと、、、カメラって、
難しいですネ。
自分の性能が、追いついていきませんヨ。
^^;
黒クワ URL 2007.03.05[Mon]16:32:02 編集
無題
waka98さん

なんなら、今度、waka98さん、モデル
やってみる??
セミヌードで。(^・^)

・・・カメラが、可哀想か!?
^^;
黒クワ URL 2007.03.05[Mon]16:33:31 編集
無題
うひゃひゃひゃ(ノ∀`)噴出してしまいました(笑)
黒クワさん、最高っす♪

でも昆虫のありのままを写真に残すのって難しいですよね。
特に色虫・・・色、うまくでない・・・。
しかも動くし・・・。
URL 2007.03.05[Mon]23:25:10 編集
無題
憂さん

そう!昆虫って、動きますからね。。。
「じっとしてろ」と、
こっちが、ムキになっても、
どこふく風・・・。

でも、難しいだけに、、、
「おっ」なんて、画像が撮れたときの喜びも
大!です。。。^^;
黒クワ URL 2007.03.06[Tue]11:39:41 編集
忍者ブログ [PR]
    ■■  ■■  広告:オオクワガタFARM 菌糸ビン販売 楽天市場支店  カブトムシ幼虫のエサ販売