忍者ブログ
オオクワガタの飼育やクワガタに関する飼育日記を紹介。大型のオオクワガタ飼育や菌糸ビン飼育の疑問、お勧めクワガタ用品などを更新中
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
メインサイトへ戻る
オオクワガタの飼育について!
クワガタ飼育は楽しいですヨ!
Google
Googleでオオクワガタを!
お調べください。
クワカブSNS
クワカブコミュニティー
クワガタ,カブト,コミュニティー
僕も参加しています
ランキングに参加
退出時には是非「ポチ」っと
書込み意欲向上にご協力をm(__)m
カレンダー
オオクワガタ履歴?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黒クワかれんだ~~
クワガタ書物
クワガタ飼育お役立ち書物
オオクワガタをマスターしよう
Google
オオクワガタをグーグルで!
色々なオオクワガタを探そう
リンク
その他お勧め&PR
PRとリンク
RSS
オオクワガタ取り込み?
RSSで最新の情報をゲット
ブログ内検索
黒クワ内外のクワガタ情報入手
 
Web black98.blog.shinobi.jp
オオクワガタの?を探す!
QRコード
携帯でも「黒クワ日記」を観覧できます
携帯のカメラ(バーコードリーダー)で読み取ってください
アクセス解析
オオクワガタまにあの解析
クワガタ好きのアクセス解析
もう一つのブログ
黒クワのもう一つのブログ
オオクワガタ飼育について
BlogLink
ブログオンリーのリンク
黒クワと仲良しクワカブBlog
僕のお勧めページ: クワガタ飼育に迷ったら!  産卵セットマニュアル  僕のクワガタ愛用品

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>>菌糸ビン作成方法

PR:僕のゴルフHP「旭市ゴルフ愛好家?Golfprogress


僕のお勧めページ: クワガタ飼育に迷ったら!  産卵セットマニュアル  僕のクワガタ愛用品

なんたる怪力

 

 

なんたるバカ力

 

 

なんたるアホ・・

 

タランドゥス(タランドス) コンゴ産

 

 

 

 

 

自分が、転倒したときの足場を、齧っては、足場の意味が・・・

 

こいつ、相当な欲求不満? それとも、アピール??

 

歯がかゆいのでちゅか?」

(子供に問いかけるような大人の赤ちゃん語)

 

 

確か、、、タランドゥスは、90ミリ近くまで大きくなる大型ツヤクワのはず。

そんなんに、指でも噛まれた日ニィニャ~~~

 

おねがい」 

(秘宝伝に出てくる、言われてもボーナスじゃないと腹立つあのセリフ風)

 

あんまり、暴れないで

 

本日は、いささか、、、意味不明なエントリーでした。

 

※waka98と、伝説の個体を作りたいと思います。

 

名づけて・・・ 

 

 

銀河系ドルクス

 

 

お~~~~~~、いい響き

PR


>>菌糸ビン作成方法

PR:僕のゴルフHP「旭市ゴルフ愛好家?Golfprogress


この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
スケール、デカっっっ!!(笑
waka98 2007.01.24[Wed]18:33:59 編集
無題
おおおおー(*´∀`*)銀河系ドルクス!!
かっこいい!!秘宝伝血統とか「番長血統」だとかは作らないんですか?
それもちょっと期待してみたり(笑)
でも詳細発表はまだなんですね。
楽しみです♪

タラ記事、微笑みながら読みました。
決してニヤニヤしながらではありません(笑)
オオクワだけじゃないんですね♪
他にも色々いるんですか?
URL 2007.01.25[Thu]03:53:53 編集
無題
wakaさん、今週末くらいに、お邪魔したいと
思います。手土産持ってね!

憂さん、
パチスロ血統いいかもネ!?
飼育種は、前はかなり沢山いたのですが、
・ミヤマ、グランディス、アンテ、
 ホソアカ、奄美シカ、ヒラタ系数種類
でも、、、
温度帯が、違ったりして、「極めよう」とすると
同時飼育はできないから・・。

結局、
国産オオクワガタのみにしました。(^^ゞ
黒クワ URL 2007.01.25[Thu]09:18:42 編集
無題
(黒クワさんのコメに対して)ホペイもいるじゃん。
80UPだったよね?
銀河系ドルクスの各個体名は、ロナウド・ベッカム・ジダン・フィーゴ・ラウールか?
・・・、みんな引退したか退団したか、若しくはゴタゴタもめてる人ばっかり・・・(爆
waka98 2007.01.25[Thu]10:08:22 編集
無題
お~~、いたいた。そんな輩が・・(^^ゞ

81アップです!!!!!!!!!!!!!!
(^ム^)

100ミリ目指します。(ーー;)

固有名詞そのまんま東だと悪いので、
ペッカム、ピーゴ、ジタン、
ロナウドン、、、ってどう??!(^^)!
黒クワ URL 2007.01.25[Thu]10:13:29 編集
無題
ホーぺ、ホペイ、どっちが正しい言い方なんですか?
うちにも先日くわわったばかりです(*´∀`*)


ロナウドン(笑)
URL 2007.01.27[Sat]18:27:43 編集
無題
憂さん。

http://www.black98.com/gakumei_bunpu.htm
を、ご参考にしていただけますと、光栄です
(^^ゞ

僕は、、、「ホペイ」って言います。
hopei→ホペイ
が、自然かと・・・。
黒クワ URL 2007.01.29[Mon]09:44:43 編集
忍者ブログ [PR]
    ■■  ■■  広告:オオクワガタFARM 菌糸ビン販売 楽天市場支店  カブトムシ幼虫のエサ販売