忍者ブログ
オオクワガタの飼育やクワガタに関する飼育日記を紹介。大型のオオクワガタ飼育や菌糸ビン飼育の疑問、お勧めクワガタ用品などを更新中
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
メインサイトへ戻る
オオクワガタの飼育について!
クワガタ飼育は楽しいですヨ!
Google
Googleでオオクワガタを!
お調べください。
クワカブSNS
クワカブコミュニティー
クワガタ,カブト,コミュニティー
僕も参加しています
ランキングに参加
退出時には是非「ポチ」っと
書込み意欲向上にご協力をm(__)m
カレンダー
オオクワガタ履歴?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黒クワかれんだ~~
クワガタ書物
クワガタ飼育お役立ち書物
オオクワガタをマスターしよう
Google
オオクワガタをグーグルで!
色々なオオクワガタを探そう
リンク
その他お勧め&PR
PRとリンク
RSS
オオクワガタ取り込み?
RSSで最新の情報をゲット
ブログ内検索
黒クワ内外のクワガタ情報入手
 
Web black98.blog.shinobi.jp
オオクワガタの?を探す!
QRコード
携帯でも「黒クワ日記」を観覧できます
携帯のカメラ(バーコードリーダー)で読み取ってください
アクセス解析
オオクワガタまにあの解析
クワガタ好きのアクセス解析
もう一つのブログ
黒クワのもう一つのブログ
オオクワガタ飼育について
BlogLink
ブログオンリーのリンク
黒クワと仲良しクワカブBlog
僕のお勧めページ: クワガタ飼育に迷ったら!  産卵セットマニュアル  僕のクワガタ愛用品

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>>菌糸ビン作成方法

PR:僕のゴルフHP「旭市ゴルフ愛好家?Golfprogress


僕のお勧めページ: クワガタ飼育に迷ったら!  産卵セットマニュアル  僕のクワガタ愛用品

無料で、レンタルしているCGIそのものに、

虚弱性があったため、昨日、リンク集ページが荒らされました。



1度、荒らされたCGIは、使用する気も失せ、、、


6月3日に、閉鎖します。


削除・削除・削除って、、、何回も押します。(^^ゞ




今後は、

新しいページを開設してありますので、そちらで



昆虫関連」のサイト様のみを、リンクしていきたいと思います。


どうぞ、ご了承ください。m(__)m




まったく、嫌な輩は後を絶ちません。。。困ったものです。


実は、
同じプログラムで、以前にも荒らされた経験があり・・・。



今後は、使わないようにします。(>_<)



さて、



昨日、夜、wakaがやってきました!!



そこで、


あいつ、とても、とても素晴らしいことを言ってました!!





僕の記憶が確かならば、、、



人生初のセリフ。





























































「安田記念でサンデー産句は来てないぞ」ですって!





す・す・素晴らしい情報!!







私、奴に惚れました。ポ。









今回は、気合が違います。


もう、これ以上、外せない!!







なぜ?









だって、菌糸瓶を買うお金が無い!








つうか、、、成虫も欲しい!!



僕が、今、唯一、「この種は飼育してもいいな」と思っているのが、



ずばり、






ユダイクス(ジュダイクスとも言うのかな?)




特に、このユダイクスには惹かれて・・・。




ケルブスじゃ、だめ?



アクベシアヌスじゃ、だめ?




だめじゃないのですが、、、ユダイクスなのですよね。。。何故か。(^^ゞ




阿古谷が好きなのと、理由は共通しているのかもネ。^^;



PR


>>菌糸ビン作成方法

PR:僕のゴルフHP「旭市ゴルフ愛好家?Golfprogress


この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ユダイクスと安田記念
ってことはメジャーは切りですか・・・
でもジンクスはいつか破られる
それが今回かも・・・
ずーっと大穴が出てるから そろそろ本命サイドかなって思ってます

当たればババ様の資金に・・・(ニヤリ
じゅん URL 2007.05.31[Thu]21:49:54 編集
無題
・・・、何?あれが俺の人生初の名台詞かいな~(凹
君は今まで何を聞いてたの~!
結構、良いこといってるよ~。
俺が言った馬、1頭以外着てないし、、、あとは・・俺がいらねーーー!って言った馬が、かなり連に絡んでるし、、、ましてや、軽く馬鹿にした馬はアッサリ勝つ事もあるしね!
ある意味美味しい情報だぜ。(ニヤw
waka98 2007.06.01[Fri]08:29:17 編集
無題
じゅんさん

確かに、じゅんさんの意見が正論かも^^;
waka、最近カンが鋭くて・・・

でも、そろそろハズレ時期だからサ。。。
^^;

日曜日、良馬場になりそうですね!?
つうことは、
また、前残り?



wakaさん

さ○し様に、報告しておきます。
waka様の数々の競馬名言集!

きっと、今度会ったら、
さ○し、た○し、ヤ○、は○じ、、、
と、数々の面々に、野次られますヨ。
(^ム^)

あいつら、、
根拠も実力も無いくせに、自信だけは満々ですからね!
おもろい、メンバーです。(^^ゞ
黒クワ URL 2007.06.01[Fri]08:49:04 編集
忍者ブログ [PR]
    ■■  ■■  広告:オオクワガタFARM 菌糸ビン販売 楽天市場支店  カブトムシ幼虫のエサ販売