忍者ブログ
オオクワガタの飼育やクワガタに関する飼育日記を紹介。大型のオオクワガタ飼育や菌糸ビン飼育の疑問、お勧めクワガタ用品などを更新中
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
メインサイトへ戻る
オオクワガタの飼育について!
クワガタ飼育は楽しいですヨ!
Google
Googleでオオクワガタを!
お調べください。
クワカブSNS
クワカブコミュニティー
クワガタ,カブト,コミュニティー
僕も参加しています
ランキングに参加
退出時には是非「ポチ」っと
書込み意欲向上にご協力をm(__)m
カレンダー
オオクワガタ履歴?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黒クワかれんだ~~
クワガタ書物
クワガタ飼育お役立ち書物
オオクワガタをマスターしよう
Google
オオクワガタをグーグルで!
色々なオオクワガタを探そう
リンク
その他お勧め&PR
PRとリンク
RSS
オオクワガタ取り込み?
RSSで最新の情報をゲット
ブログ内検索
黒クワ内外のクワガタ情報入手
 
Web black98.blog.shinobi.jp
オオクワガタの?を探す!
QRコード
携帯でも「黒クワ日記」を観覧できます
携帯のカメラ(バーコードリーダー)で読み取ってください
アクセス解析
オオクワガタまにあの解析
クワガタ好きのアクセス解析
もう一つのブログ
黒クワのもう一つのブログ
オオクワガタ飼育について
BlogLink
ブログオンリーのリンク
黒クワと仲良しクワカブBlog
僕のお勧めページ: クワガタ飼育に迷ったら!  産卵セットマニュアル  僕のクワガタ愛用品

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>>菌糸ビン作成方法

PR:僕のゴルフHP「旭市ゴルフ愛好家?Golfprogress


僕のお勧めページ: クワガタ飼育に迷ったら!  産卵セットマニュアル  僕のクワガタ愛用品

私、趣味がございます。







1つは、ご存知、クワガタ飼育。


始めたのは、、、わからん、、、結構前かな??
まだ、BE-KUWAが出ていませんでした。。。







もう1つは、ゴルフ!!


最近、仲間(若ではなく、、、武)が、やたらと、ギアに拘っていてさ、、、

頭きたから、私も・・・ってなわけで、


思わず、、、数万円の出費。。。(ToT)/~~~





そして、そして、

ギアを買うと、練習にも熱が入り、、、



昨晩、9時くらいまで、練習場で、練習をしていました。^^;







その帰りです!!





























夜食を買おうと、近くのコンビニに寄ったら・・・






































でかい、カブトムシが・・!!!!!!!!!!

























































って、良く見ると、、、waka98でした^^;


ここまで、ひっぱって、、、すみません。。。






しばらく、コンビニの前で、チョイ悪オヤジ2人で、


話を、、、チョイ悪オヤジが、、、、















クワ話・・・。











なんとも、怪しい






で、、、、そこで、話題になったのは、もち、

プレ企画のこと!



抽選は、waka98に、任せましたが、

私は、1名の方を推奨しました



この人なら、クワガタを大切にしてくれそう!」って、感じた、メール内容だったので!


私が、推奨した人に、ここで、助言を・・・。




「黒クワに推奨されて当選したので、銀河系ドルクスをお願い!」って

waka98に、相談したら、もしかしたら、飛んでくるかもヨ!!!




誰か、共感してくれる人、いませんか??



だって、


目の色が、真っ白で、大アゴがぶっといオオクワガタって、

想像しただけでも、ワクワクしません??

(^ム^)


PR


>>菌糸ビン作成方法

PR:僕のゴルフHP「旭市ゴルフ愛好家?Golfprogress


この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ゴルフですか^^:
やったこと無いので・・・
でもクラブとか本当に高そうですよね^^:
僕はやっぱりその金でスロット行きますね^^:
推奨さん羨ましいです^^:でも皆でやれば
良いのが早く出来上がるかもしれませんね
これからも日記期待しています^-^
頑張ってください
初心者 2007.04.13[Fri]17:57:16 編集
無題
スロットですか・・・
私は、たちの悪いことに、、、それも、やります。。。まぁ、
頻度は、
以前よりは、減りましたが、、、。

吉宗の時代、、、。
もっと、前だと、獣王の時代。。
さらに、
バニーの時代など、

数々の、戦国時代で、撃沈されてきた、、、
落ち武者です。^^;

我輩。。。



と、、、


waka98(^^ゞ
黒クワ URL 2007.04.13[Fri]18:28:56 編集
無題
世間で言う「裏物」にどっぷりハマリ、20万突っ込んでそれ以上を狙う!なんて、馬鹿なことを数年間はやってましたな・・・。
あの頃、俺は若かった(アホだった、、
waka98 URL 2007.04.13[Fri]21:53:01 編集
無題
自分もウラモノ大好きでした・・・^^:
リズボとか^^:懐かしいなぁ
あの頃は普通に20万~から勝てたもんなぁ
今では5万勝つのも難しい世の中ですもんね・・・
初心者 2007.04.13[Fri]22:14:38 編集
無題
初心者さんとは、色んな意味で気が合いそうだ!(笑
クワカブにお金かける以前に、スロ行っちゃうとこなんて、俺と同じだな~(笑
waka98 2007.04.14[Sat]11:58:36 編集
無題
いっとき、凄い時代があったよね!!
でも、
「今日は勝つかも・・」という、一抹の期待で
勝負に、挑んでしまうのですよね!

結局、、、
負けることが多いのに。。。
黒クワ URL 2007.04.14[Sat]13:09:37 編集
無題
本当ですよね・・・・
行く時は負けて帰るなんて考えないですもんね
でも実際は負けて帰る方が・・・・
帰りに何時も思います・・
クワカブ買えばよかった・・・って
初心者 2007.04.14[Sat]16:45:19 編集
無題
盛り上がってるww

あたし、2年仕事しないでスロで喰ってました。
その頃はまだ規制も緩くて、設定バレバレな時代だったんで出来た所業ですが今はムリっす(´;Д;)突き抜けるような快感ない機種ばかりで。

ホワイトアイって虚弱なイメージあるから顎がぶっといのって・・・あたしには夢のまた夢な気がしますσ(∀`)

やっぱり二人ともガラ悪いんすねww
URL 2007.04.15[Sun]06:25:03 編集
無題
初心者様

こんなカキコをしているので、、、
ついつい、昨日の夜、行ってしまいました。
^^;

番長で、3回きましたが、
伸びなかったので、即、終了!

3000円の負けで済んだ。。。(^^ゞ



憂さん

「やっぱり」??
とな。。。(ToT)/~~~

ガラが悪いのは、認めます。m(__)m
やんちゃ、だったのも、認めます。
ワタリ40とか、短ランとかの時代ですので^^;
でも、
でも、
顔は、オケメン!!!


・・・イケメンとも言う。。。
黒クワ URL 2007.04.15[Sun]08:58:54 編集
無題
行って来たんですか>b<
良いなぁ・・・俺も明日行ってこようかな・・
でも負けが少なくてよかったですね^^:
番長で今月1日8万負けましたよ^^:
流石に連荘しないと辛いですよね・・・
初心者 2007.04.15[Sun]16:02:03 編集
無題
初心者様

日曜日は、競馬をしました!(^^)!
負けました!(^^)!

あんなの、、、
当たるわきゃない!!

どうして、
僕が競馬をすると、荒れるの・・・。

しかし、
北斗で、取り返しに、、、
若同様、いつものクセが・・・。

^^;
黒クワ URL 2007.04.16[Mon]10:16:14 編集
無題
競馬は荒れましたね^^:
確かにあれは取れません・・・・
三連単当たった人居るのかなぁ??
オイラは今からスロット行ってきます^-^
多分負けますけど・・・・
初心者 2007.04.16[Mon]14:56:12 編集
無題
いってらっしゃい!!
幸運を!(^^)!

この、
カキコが、上昇運につながるといいですね!

結果を、期待してますヨ^^;
黒クワ URL 2007.04.16[Mon]16:37:34 編集
忍者ブログ [PR]
    ■■  ■■  広告:オオクワガタFARM 菌糸ビン販売 楽天市場支店  カブトムシ幼虫のエサ販売